月寒東の社宅で3LDKハウスクリーニング

今日は月寒東の社宅でハウスクリーニングです。

転勤で海外に行かれる方で,ご主人さんは14に赴任されたそうですがご家族は5月中に国内のどこかに移動してお子さんの学校の1学期が終わるまで日本におられるとのことです。ご家族で海外転勤は大変ですが,お子さんにとっては貴重な経験ですね。これからの人生の大きな財産になることでしょう。

 

ここも「パッと見きれい」現場でした。

見えないところにはかなりのホコリがあります。

 

レンジフードケーシングの中には「みたらし団子のたれ」状の油が…。

スプーンですくって取りたいところですがスプーンがないので拭き取りました。

全体的にオイリーキッチンでしたがきれいに仕上げます。

 

今日も窓職人さんに手伝ってもらいます。いつもながらいい仕上がりです。

 

思ったより順調に進みました。

 

ワックスをかけ終わったのは16時20分ごろでした。

 

先ほどまで結構な雨でしたが撤収の時は止んでいました。

明日はうれしい築浅物件です。