豊平区社宅3LDKハウスクリーニング

社宅超繁忙期10件目は豊平区月寒東の3LDKです。

 

今日も気温は高めで暖かい日でした。

忙しいながらも駆けつけてくれたTさんに窓清掃を委託したので気持ちに余裕が持てる現場です。

 

きれいなお部屋です。レンジフードはシロッコファンに固着した汚れが付いている程度。

薄い層の汚れですがそれなりに頑固でした。

 

さらに奥まで清掃するためレンジフードは完全分解。アルカリ洗剤で洗って他のパーツと一緒に乾かします。

 

水回りはお風呂の排水口が汚れているほかはきれいで特に浴槽のエプロン内部はピカピカでした。

 

15時過ぎにワックス塗布。

引っ越し作業の忙しい中,少しでもきれいにして出ていきたいとご自分でもお掃除されたのかな…と思いながら作業しました。T様,この度は私どもにご依頼いただきありがとうございました!

このあと今日お引越しだった明日の現場に荷物を搬入して掃除機がけなどを済ませます。