落ち着いた雰囲気のデザイナーズ物件1LDKハウスクリーニング

今日の現場は北円山エリア,デザイナーズ物件のハウスクリーニングです。

全部で16件入ったRC構造の建物で,エントランスや共用部分もお部屋の中も落ち着いた雰囲気でした。

窓は大きく開放的です。腰高ですが下の部分も嵌め殺し窓でお部屋全体が明るくなります。

バルコニーはありませんがその分開放感があります。

 

間接照明がいい雰囲気です。キッチンとリビングは独特の仕切りで分けられています。

 

浴室の壁も木目調でリラックスした気分でお風呂に入れます。

 

新しい物件なので特に問題なくクリーニングしていきます。

 

1LDKですがウォークインクローゼット。スーツをいっぱい持っている社会人には助かりますね。

 

床もナチュラルな木目調のCFシートです。

ワックス塗布後の画像。

 

ちなみに外観はこんな感じで,下から上までガラス面があります。

このガラスはどうやって掃除するんだろう?と考えながら荷物を車に積み込んで撤収しました。