嬉しい築浅物件1LDKハウスクリーニング

今日は札幌市北区と東区の境目の北区側,創成川通りの近くが現場です。環状通と創成川通りという二つの大きな通りが交差する付近。

 

築浅できれいな現場

2018年築できれいな部屋でした。

 

キッチントップアフターです。光っていますが,清掃前から光っていました(笑)。

 

こまごまとしたパーツを外して洗います。ついでにエアコンのカバー類も。

 

このお部屋は隣のアパートがかなり接近しています。窓の外を見ると隣の窓が…。

ただこの窓と隣の壁のおかげで北向きにもかかわらず部屋が明るくなっています。

 

清掃は楽ちんでした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

入ったのが9時で終わったのが15時過ぎ。

 

現場でのN-van稼働2回目ですが,まだ慣れていなくて荷物の積み方も適当です。これから工夫して,効率の良い仕事ができるようになればと思います。