環状通沿いのデザイナーズ物件1LDKハウスクリーニング

本日二件目の物件。東区の環状通と北光線の交差点近くにあるデザイナーズ物件です。

大きな通りに面していますがそれほど車の音は気になりません。地下鉄東区役所前駅が近く,スーパーのマックスバリュやコンビニはローソンが近いです。ちなみにすぐ隣がみよしの餃子で,熊本ラーメンのおっぺしゃんもあります。食事には困らなさそうですね。

前の現場と違ってかなりきれいでした。

お風呂の壁は初めて触る柄と材質のものでした。掃除はしやすく乾燥も早いタイプだと思います。

 

窓も特徴的なものが使われています。

 

ここも新しいのでガス台のステンレスもきれいに光っています。

 

順調に進みます。

 

ワックスは18時ごろ終了。

 

15時から18時過ぎまで3時間ちょっとで終わりました。

早く終わって作業員Aもにっこり。