JR厚別駅近く1LDKハウスクリーニング

2月はハウスクリーニングはそれほど忙しくないですが,イタリアンのお店のドア修理とかヒビを入れてしまった窓ガラスの修理とか,はたまた来月の繁忙期に向けた準備やぼちぼち入ってきている注文の見積とかでなんとなく忙しく動いています。

今日は久しぶりにクリンナップYさんの案件で,厚別中央のデザイナーズ1LDKハウスクリーニングです。

 

2月としては気温が高くて,最高気温はプラスの9度。日が照ると雪がどんどん解けていきます。

 

いろいろと汚れているお部屋で,ストーブも何かをこぼしたような汚れと裏側はホコリがかなりあります。

ストーブの裏側には鳥のえさのようなものが散乱していました。鳥好きの住人さんだったようです。

 

浴室と建具にそれなりの汚れがあったほかはそれほどでもなかったのですが…。

 

行きの道が混んでいて,ところどころ渋滞して入るのが遅くなったのに加えて,ホコリ汚れがまあまあだったので終わるのも遅くなり。

18時半ごろ撤収しました。

今日はおひとり様で10時間越えの作業でした。