北円山エリア1LDKハウスクリーニング

久しぶりに北円山エリアの現場です。地下鉄東西線西28丁目駅から歩いて4・5分の場所にあり二十四軒手稲通りから少し入った場所にあります。

建物に面している通りは細い通りですが,駅からの抜け道になっている様で,朝は地下鉄駅から出てきた通勤の方が多数歩いていました。

 

換気扇はうっすら汚れていました。

アフター画像は取り付け後のもの。

 

洗い終わったパーツたち。

 

お風呂は排水口周りにうっすら汚れがある程度で後はきれいです。

 

実はかなりきれいな部屋で,記事にするネタがありませんでした。

 

ワックスは15時ごろ終了。

ちょっと腰痛気味でペースが遅くなりましたが,それでも早く終われてよかったです。