白石区の菊水駅近くのアパートで1DKハウスクリーニング

今日は白石区の菊水駅出入り口から歩いて1分ほどのアパートでハウスクリーニングです。

すぐ近くにセブンイレブンがあり少し歩くとスーパーのアークスがあります。駅チカで買い物も便利な環境です。

間取りは1DK。1989年築でそれなりに古いですが,家賃も安そうでお得なお部屋だと思います。窓や壁には結露の後もなく,部屋はそれほど寒そうな感じもありません。しっかりした作りかも知れないですね。

 

1階で窓のすぐ近くに車が止まっています。窓が完全に空きません。車に当てないように慎重に窓掃除をしました。

窓が車に当たりそう

 

煤だらけだった換気口は外して水洗いします。

換気口

 

特に問題なく進みます。

大した問題はないのですがなぜか天井に汚れが着いていて,少し時間がかかりました。二人がかりでしたが15時に終了です。