豊平川沿いマンションで半年後の1LDKハウスクリーニング

 

今日は豊平川沿いのマンションでハウスクリーニングです。朝方は風が強くて時折激しく雨が降っていましたが9時ごろには雨はやんで晴れ間が広がりました。

曇り空の札幌

今日の現場は半年前に入ったお部屋だった

半年しか入居していなかった部屋だと聞いていましたが,調べてみると半年前に入った現場でした。

短い入居期間なので汚れていないだろうと思っていましたが,水回りはひどく汚れていました。恐らく一度も掃除していなかったのでしょう。

6か月の賃貸だったのでホテル感覚で生活していたのかもしれません。

レンジフードはあまり汚れていませんでした。ファンも軽いブラッシングできれいになります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

後は普通に清掃です。

終わるころはすっかり晴れていました。秋晴れの爽やかな季節です。

晴れた札幌

順調に進んで16時に終了です。