社宅で1LDKハウスクリーニング

今日はお世話になっている社宅で1LDKハウスクリーニングです。

先月下見に行き,今日管理人さんから鍵を借りて現場に入ります。ご本人様はすでに次の赴任先でお仕事をされているようです。

清掃開始

実は一昨日入った同じ社宅の別のお部屋で24時間換気の清掃を忘れてしまいました。後で行こうと思いますが,とりあえずこの部屋は忘れないように最初に24時間換気扇を清掃します。

レンジフード内はとてもきれいでした。もしかしたら忙しくてお料理する暇もなかったのかも。

レンジフード内

水回りも次の人が気持ちよく使えるように丁寧に仕上げます。

今回はご本人様お立合いがない状態で清掃しました。お忙しい毎日でしょうがどうぞお疲れの出ませんように。