北区北14条西・1LDKハウスクリーニング

久しぶりに北区の現場。今日はおひとり様でした。

 

とてもきれいな現場でしたが窓だけが泥汚れがあります。ベランダも多少汚れていました。

 

浴室もきれいで壁は光沢ではなく気を遣わずに洗えます。24時間換気扇は分解清掃。

 

キッチンステンレスもきれいです。レンジフードには多少の油汚れあり。

レンジフードのグリスフィルターの汚れがなかなか落ちないと思ったら油のせいで塗装が浮いている状態でした。これ以上は手を出さず。

 

途中で社宅の管理人さんと打ち合わせしたり営業電話の対応をしていたら時間がとられてしまいました。

きれいな現場でしたが終わったのは17時でした。