桑園で1LDKハウスクリーニング

札幌市中央区北15条,JR桑園駅近くの物件が今日の現場です。

 

今日は大気が不安定なようで,時々雨が激しく降っています。

 

間取りは1LDK,トイレは脱衣所に設置されています。

このスタイルは欧米ではスタンダードな配置らしいです。もしかしたら好みがわかれるかもしれませんが単身者にとっては効率的な配置だと思いますし,解放感もありますね。

 

汚れの程度はさほどでもなく順調に進みます。

 

床に汚れがありました。何かでこすったときについたような汚れでステンレスたわしを使って古いワックス層と一緒に汚れを削り落とします。

いつも遅い私たちにしては珍しくお昼前に終了しました。

作業中急ぎの案件が入ってきました。午後は山鼻方面の別の現場に手を付けようと思っていましたが予定を変更して麻生町に向かいます。