春の転勤シーズン最後の社宅1Kハウスクリーニング

今日でおそらく今年春の転勤シーズン最後の社宅です。

お客さんは7か月ほどの入居でしつこい汚れはありません。が,浴室のエプロン内部はかなりの汚れがありました。どう考えても7か月の汚れではないので,入居された時からこんな状態だったと思われます。

 

お風呂の鏡はウロコがきつめでした。

 

いつものように酸で緩めた後にダイヤモンドパッドを軽く当てます。

大体落ちましたが隅っこのほうにはまだ残っていますね。

 

15時過ぎにワックス終了です。

今回東京を含めた7都府県で緊急事態宣言が出ている中のご転勤です。

お客さんは緊張しながら新たな任地に向かったのかもしれませんね。なるべく他の都府県に移動しないよう要請されていますが,どうしても移らなければならない人もいます。ぜひできる限り身の安全を確保しつつ過ごしていただきたいと思います。