平岸で1LDKハウスクリーニング

今日の現場は地下鉄平岸駅から徒歩10分ほど,環状通という大きな通りから少し入ったところにある物件です。

朝から曇り空でしたがやがて雪が降る天気でした。

 

キッチンシンクには錆なのかシミなのか茶色い汚れがあります。

 

酸性のステンクリーナーで落とします。

クレンザーよりは落ちが悪いですがシミは消えました。

 

ガステーブルやワークトップも輝いています。

 

今日もおひとり様で,ワックスは17時ごろかけました。

 

午後からの雪は湿った雪です。撤収の時は吹雪のような状態でべちゃべちゃの雪が服について雪まみれになりながら車を取りに行きました。

 

この後急に依頼が入った澄川の現場の下見に行きます。