社宅の3LDKハウスクリーニング

札幌は12月の今頃にしては極端に雪が少ない日が続いています。

今年もHandyでは早朝の人力除雪作業を請け負っていますがまだ1回しか出動していません。こんな日がいつまで続くわけないのは分かっていますが,それでも数十年に一度の雪の少ない冬になるといいなと甘い考えを抱いています。

 

そんな冬の日に月寒東のハウスクリーニングに行ってきました。

お子さんがお二人いてこのたび新居を構えてお引越しなさるご家族で,入居期間も比較的長かったと思いますがお部屋全体はよくお掃除されていました。

どうしても手が入りにくい部分だけ重点的に清掃して,あとは磨きに専念します。

 

トイレロータンクは多少の汚れ。

 

浴室扉の下側も。

普段のお掃除ではほぼ絶対にやらないところですのでご安心ください。

こういうところこそ私たち清掃業者におまかせ頂けれればと思います。

 

ロスナイのフィルターも。

 

キッチンは磨いて光らせます。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

最後のワックスがけ。

今日は日が暮れる前に撤収できました。