札幌医科大近く1LDKハウスクリーニング

今日は札幌医科大学のすぐ隣のブロック,地下鉄西18丁目駅からも歩いて数分の現場です。

築年数は7年ほど,入居期間が長かったのか蓄積された汚れがありました。もっとも手の届くところはよくお掃除されていて,それほど目立った汚れはありません。

 

鏡のうろこはちょっときつめでした。

 

浴室換気扇も汚れています。

つまり,手の届かないところや掃除が難しいところはそのままの状態です。

 

 

 

多分クロス屋さんが汚していったのか,床の汚れがあります。

糸モップを持ってきていなかったのでワックスモップを代用して床掃除。

 

黒目の床は慎重にワックスを重ねます。

16時前に終了。

外の風が冷たく,そろそろ冬の気配がしてきました。