閑静な住宅街の1LDKハウスクリーニング

社宅シリーズが落ち着いたので今日はクリンナップYさんの依頼で入る物件が現場です。

隣には人気店らしいラーメン屋さん,少し離れてスープカレー屋さんとか何度か行っているサンドイッチのサンドリアとかあります。静かで閑静な住宅街です。

 

今日はきれいな部屋でしたが窓は泥汚れが酷く,せっかくの外の緑がくすんでいます。

窓の外は隣の家の広いお庭でちょっとした公園のようでした。

 

泥だらけの窓がクリアーになりました。

 

お風呂の鏡もうろこが…。酸とダイヤモンドパッドでクリアーにします。

 

外せるものはすべて外して洗います。

 

外された方はこちら。

 

キッチンは作業員によって光り輝いています。

いい仕事してますね。

 

全体の作業は4時間ほどでした。お昼前にワックス終了。

 

午前中で終わりました。

お昼休みの後もう一軒入ります。