お引越し当日の社宅1LDKハウスクリーニング

今日は北区の社宅でハウスクリーニングです。

外はどんよりしていますが何とか天気は持ってくれて雨は降りませんでした。お引越し当日ということなので荷物が濡れなくてよかったです。

スケジュールの関係で本日実施となりましたが,明日別の方が入居してこられるということでかなりシビアなスケジュールです。

こちらの社宅,夏の時期はこんな感じのお引越しが多いようですね。なるべくご希望に添えるよう頑張ります。

 

引越し当日と言っても自分たちが入った時はすでに引越し業者による荷物の搬出は終わっていました。私たちも他に現場が入っておらず,夕方から用事があるもののそんなに急がずに仕事ができました。

 

今回は作業員A(娘)のお友達が手伝いに来てくれました。普段はエアコンのきいたオフィスで働いている女の子です。窓枠とベランダをきれいに仕上げてくれました。どうもありがとう!!

 

最近は手伝ってくれる人が増えてきました。本当にありがたいことです。