菊水で1LDKハウスクリーニング

今日は菊水駅から徒歩5分程度,北一条大橋のたもと付近にある賃貸アパートでハウスクリーニングです。

ここは手あか・食品汚れ・さらにクロス屋さんのつけたノリとの闘いでした。

 

キッチンのレンジフードケーシング内の油汚れを落とします。

おそらく前のハウスクリーニングで超強力洗剤を使ったと思われますが,シロッコファンにはアルカリ焼けが見られました。

 

流しの混合栓はクリームクレンザーで磨きます。

最近インスタグラムにアフター・ビフォア画像を投稿するのですが,2人の方がいいね!してくれました。そのうちのお一人は毎回アップ直後にいいね!をくださいます。ありがとうございます。<(_ _)>

 

今日もだらだらと終わりの見えない現場で過ごします。

それでもトイレとお風呂の仕上がりはまずまずでした。

 

ワックスは19時終了。

今日も長い一日でした。