北12条エリアで1LDKハウスクリーニング

今日の現場は地下鉄南北線北12条駅近くのアパートです。

北大や北大病院が近く,コープさっぽろのスーパーやコンビニも近いです。札駅も歩いていける距離で便利な場所です。

バルコニーに面した掃き出し窓が西向きに2か所,明り取り用のフックス窓が南側にありとても日当たりがいいお部屋でした。

 

早速浴室換気扇を分解清掃します。24時間換気を兼ねているので,大事な換気扇ですね。

丁寧な清掃を実施しておりますが,実は分解大好きなので…。

 

トイレの便座は必ず外して清掃です。

細かいところがきれいになります。

 

南側に明り取り用の窓があり,そこからJR札幌駅北口の高層マンションが見えます。

 

間接照明がついています。

 

ほとんど問題なく,順調に進みました。

 

途中ちょっとしたアクシデントがあったり,社宅のハウスクリーニングの依頼や打ち合わせの電話があったりと,時間がとられました。

ワックスをかけたのは16時半でした。

 

日当たりの良い,明るいお部屋でした。