月寒東で2LDKハウスクリーニングを2件

今日は札幌市豊平区の月寒東でハウスクリーニングです。

同じ建物で2件実施しました。お部屋のつくりも汚れ具合もほとんど変わりませんでしたのでまとめて記事にしたいと思います。

場所は栄通から一本南に入った通りでとても静かな環境です。

少し離れて月寒グリーンドームがあり,その向かいにはコープさっぽろとケーズデンキなどがあります。コンビニも近くに2件あるので急な買い物にも便利です。最寄りの地下鉄駅は南郷7丁目駅ですが徒歩10分以上かかります。

築浅物件でそれほど汚れていませんが,1件目のトイレの換気扇は埃で詰まり気味でした。外して水洗いします。

 

1件目のお部屋には明り取りの窓があります。

 

三人で入って順調に進みます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

16時半ごろ2件目のワックス終了。

 

現場から福住方面に少し走ると農業専門学校・八紘学園の直売所があります。ここのソフトクリームがおいしくて家族でよく行くのですが,今日も行ってみました。

閉店が17時で到着したのが16時45分。駐車場の車内で食べている間何組かのお客さんが来ていました。ラスト15分くらいでけっこうな売上です。皆さんも大好きなんですね。

ミルク感しっかりのおいしいソフトです。