クロスクリーニング含む1LDKハウスクリーニング

いい天気の中,札幌市中央区の豊平川沿いのマンションでハウスクリーニングです。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
天気がいいので網戸を外して浴槽で洗って,ベランダでしばらく干しました。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
洗面台は石鹸汚れがひどかったですが,すぐに落ちます。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
クロスクリーニング三か所という指示が出ています。どんな汚れかと思ったら普通の汚れでした。そのうちの二か所は過酸化水素の水溶液を振りかけてしばらくすると自然に消えました。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
もう一か所は洗剤でも過水でも落ちません。過水を振りかけてやや薄くなったかな?という程度です。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
浴室洗い場のコーキング打ちを終えてワックスをかけ終わったのは16時ごろでした。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
日も長いので,明るいうちに帰れるのはとてもいいことです。
札幌市中央区で1LDKハウスクリーニング
明日は札幌ドームの近くでパソコン訪問サポートです。