札幌市白石区で1LDKハウスクリーニング

今日は札幌市白石区の地下鉄南郷通7丁目駅から歩いて5分くらいのアパートでハウスクリーニングです。近くにはパン屋さんの「どんぐり」があって賑わっていました。
付近の賑わいとは裏腹に今日は調子が出ません。朝9時から日常清掃の代行をしたりお昼ごろからお引越しの手伝いに呼ばれたりで,落ち着かない日でした。そういえばこのアパートは4月に上の階のお部屋を掃除しましたが,その時もやたらと時間がかかったのを思い出します。
札幌市白石区で1LDKハウスクリーニング
お昼過ぎから二人で入りましたが終わったのは19時半過ぎでした。1LDKでレンジフード以外はそれほど汚れていなかったのにです…。