2LDKハウスクリーニング

大通東で賃貸マンションで原状回復清掃です。今日は午後から入りました。時間が時間なので家族に手伝ってもらいます。
ガスコンロの五徳の焦げを落として,きれいにしたところで元請けさんが来て新品に交換していきました(笑)。交換するならすると早めに言ってくれれば…,なんて思いますが元請けさんも忙しい状況では仕方ないですね。
20180408_20-34-18_Apple.JPG
入るのが遅かったのとコーキング作業もあり,手伝ってもらった割には時間がかかりました。ワックスは22時近くにかけ終わります。
20180408_21-50-44_Apple.JPG
元請けさんに電話すると,ワックスが乾いてから最終チェックに来るとのことでした。遅くまで残業させてしまって申し訳ないです。